2007-07-20から1日間の記事一覧

ギガンティック・フォーミュラ #16「不穏」

なんだ、元彼だと思ってた男は妹の彼氏だったのか。真名は好きだったみたいだけど。パイロットとトランスレーターの絆の方が強いのね。真名も、自分を振った相手に操立てたりせずに慎吾とくっつきゃいいのに。 地下のカプセルは、研究資料としてパイロットを…

DEARS::朗読物語の新作

http://www.dears.co.jp/news/archives/25.html 大塚明夫/釘宮理恵/田村ゆかり なんというキャスト。人脈の底が見えてきたとか言ってごめんなさい。しかし何故田村を赤ずきんで使わなかったのかと小一時間(ry そういや、楽しみにしてた怪談物語シリーズが…

モノノ怪 #02「座敷童(後編)」

外部的ダメージによる中絶は精神的にきつすぎる。腹の辺りがうごごごってなる。 今回は結局どうなったのかよく分からなかったけど、まぁ一応薬売りが切ったんだろうな。子供はちゃんと生まれるんだろうか。 胎児と母親の会話にジーンときてしまったのは、歳…

おおきく振りかぶって #15「先取点」

行きすぎたと思った時点で声かけてやればいいのに。実際は「!」ってなった瞬間に牽制されたという状況なんだろうけど、モノローグをちゃんとした文にしすぎてその間が伸びきってる。漫画なら読む時間を脳内で設定できるからいいけど、アニメでそれやっちゃ…