2007-09-15から1日間の記事一覧

アイドルマスター #24「復興暦百八年」

酷い評価を受けてるアイマスだけど、俺はそこそこ好きだなぁ。あくまでB評価の範囲でだけど。 「春の雪」は春香と雪歩が最終的に対決するってことでいいのかな。それなら他の連中にスポット当てる分を雪歩に割いて欲しかったなぁ。春香と雪歩との絆がそれほ…

School Days #11「みんなの誠」

超展開w超展開wwwなんでこんなヤりまくりなのw でもまぁ、これで言葉ENDなら最高なんじゃないの。世界が妊娠してる以上難しいような気もするけど。

DARKER THAN BLACK #23「神は天にいまし…」

非契約者なのに黒が恐れられてたのは、純粋に黒が素で強かったせいなのか、妹の白の戦果とごっちゃになっていたのか 必殺仕事人な黒に笑った 白の能力は不明だけど、対価は「睡眠」かな それもかなり長いみたいだ 白に妬いてるアンバー萌え EPR以外の「組織…

どうしても読み間違えるBlog名

チミンモラスイ? どういう意味があるのか知らないが、日本語的に発音しづらいので、どうしても正しく覚えられない。 いつも、「チンモスミライ」と読んでしまう。チンモスとミライで区切れてる感じで。 チンモスな未来を志向するBlogという意味不明なイメー…

電脳コイル #16「イサコの病室」

ヤサコ、何故メガネ装着したまま寝る? 総集編が普通に本編で生かされてる構成に脱帽 2匹目のミゼットは誰のペットだろう 4階建ての棟が4つ以上って、滅茶苦茶でかい病院だな と思ったらメガマス社の経営だった でも4423ってあだ名だったからって4423病室に…