2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd BLAZE終了

3rd BLAZE終了 獣界[タイガージャック]と鋼鎚[ヴァリアント]の赤単色デッキで力押ししまくってれば、簡単に進める。…と思ってたら、ミスティッカーの種類が増えてきてそうでもなくなってきた。赤半減とか。それでも死ぬ前に「追撃」さえ発動できればほぼ勝て…

獣界[タイガージャック]ゲット

獣界[タイガージャック]ゲット 3rd BLAZEに入ってバトルルームが開放されたから、早速ビーストまでコンプリート。タッグだとヤイバさんが強いから、ビーストはシングルの方がきつい。とにかくスキル発動されたら圧倒的火力の前に死亡確定なので、先にこっち…

2nd BLAZEでBP荒稼ぎ中

2nd BLAZEでBP荒稼ぎ中 ヤイバと組んで「剣を極めし者」に参加したら、ツルギも案外簡単に倒せて、BPが10000以上手に入るこのミッションでBP稼ぎすることにした。クリアするごとにスキルが増えるのでツルギもどんどんカモになってきてる。現状手に入るスキル…

1st BLAZE終了

1st BLAZE終了 段々カードゲームっぽくなってきた。まだ全然ミスティッカー無いけど、それでもデッキ組むのが楽しい。2nd Blaze入った途端急に敵が強くなって、一度負けてしまったりもして、こんな序盤から結構きついなぁとか思ってたら、タッグ組めるように…

とりあえず手を付けてみた感想

とりあえず手を付けてみた感想 TCGのルールをちょっと簡略化した感じ。ちょっとだけやってみて面白いと思ったが、一度起動してすぐ放置する人もいるだろうなという印象。理由は、以下のような点。 いきなり少年誌系のアニメが始まる(苦手な人にはきつい)セ…

カスミの優待券到着

17日に突然イーバンクへの入金があったから何かと思ったら、カスミの配当時期だった。で、18日にカスミの優待券が到着。 優待券はWonderGOOでも使えるけど、正直本でもCDでもゲームでもネットで買った方が楽だし安いから、ワングーでは使うことがない。どう…

freshreaderのデータが飛んだ

web

Webインストール型のRSSリーダー「FreshReader」を使っているんだが、ついさっきユーザー情報が消えて、ログイン不能になった。購読フィードのデータは残ってたみたいで、それは何とかサルベージできたが、フォルダは作り直しだし、そもそもフィード情報を管…