おおきく振りかぶって #15「先取点」

行きすぎたと思った時点で声かけてやればいいのに。実際は「!」ってなった瞬間に牽制されたという状況なんだろうけど、モノローグをちゃんとした文にしすぎてその間が伸びきってる。漫画なら読む時間を脳内で設定できるからいいけど、アニメでそれやっちゃダメだろ。

モノノ怪 #02「座敷童(後編)」

外部的ダメージによる中絶は精神的にきつすぎる。腹の辺りがうごごごってなる。
今回は結局どうなったのかよく分からなかったけど、まぁ一応薬売りが切ったんだろうな。子供はちゃんと生まれるんだろうか。
胎児と母親の会話にジーンときてしまったのは、歳で涙腺が弱ってるからかなぁ。

DEARS::朗読物語の新作

なんというキャスト。人脈の底が見えてきたとか言ってごめんなさい。しかし何故田村を赤ずきんで使わなかったのかと小一時間(ry
そういや、楽しみにしてた怪談物語シリーズが上下巻もので、しかもこっそり今日発売になってるのはどういうわけだ。結構な値段するのにそうホイホイ買えねぇよ。俺の場合声優好きよりも民俗学好きで買ってる割合が高いから、あんまり高いと萎える。できれば発売日は半年ごとくらいに分散して欲しい。

DEARS怪談物語~小泉八雲の章~上巻

DEARS怪談物語~小泉八雲の章~上巻

DEARS怪談物語~小泉八雲の章~下巻

DEARS怪談物語~小泉八雲の章~下巻

ギガンティック・フォーミュラ #16「不穏」

なんだ、元彼だと思ってた男は妹の彼氏だったのか。真名は好きだったみたいだけど。パイロットとトランスレーターの絆の方が強いのね。真名も、自分を振った相手に操立てたりせずに慎吾とくっつきゃいいのに。
地下のカプセルは、研究資料としてパイロットを保存するためのものかと思ってたけど、同化現象を遅延させるための物だったのか。最高機密なのに何故不審な女が出入りできるのかと思ったけど、妹ちゃんはカプセルに入ってこそいないけど同じように隔離されてたわけだな。なんかもっと人道的に酷いことしてると思ってたのに、逆だったとはなぁ…。