感想記事書かないでいたらアクセス激減

感想記事ってか、ほとんど内容のある記事を書いてないんだけど。
新アニメの様子を見てるところだから、いまいち「感想書くぞー!」って気にならない。そういう気になるアニメがない。せいぜいコードギアスくらい。なんか、オトメあたりをピークにテンションが下がってきて、ウィッチブレイドでなんとか保ってたけど、リアルでの転落人生を機にアニメ感想に対しても情熱が薄れてきてる。キャプとってまでやりたいと思えなくなってきた。コードギアスも、注目作ではあるけど「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」っていうような燃えや萌え、ギャグが無いし。
いい機会だから小休止を取ろうかな。これからしばらく更新少なくなりますってことで。