痴漢を惹き付ける体質ってものがあるらしいんだ[ref.]

まぁ人から聞いた話だから根拠はない。
この記事と同じように、やたらに痴漢被害を受ける女性がいて、その人は特に美人でもグラマラスでもないと自称しているわけだ。年齢も若いとは言えない。それなのに何故か人よりたくさん痴漢に遭うらしい。で、その人が言うには、どうも痴漢に遭う女性はそういうフェロモンが出てるんじゃないかと。顔やスタイルの善し悪しの問題でも、ましてや本人の防犯意識の問題でもなくて、単純に「痴漢を惹き付けてしまう体質」らしい。
痴漢をする側で言えば、多分万引きする人間と同じくらいの割合じゃないかと思う。だから、男がみんな痴漢だと思ってしまうほどに被害を受けているなら、痴漢に遭いやすい体質というのを疑ってみるといいんじゃないだろうか。汗の匂いとかも人の感情を刺激しうるらしいから、そういう体質があっても不思議ではない気がする。
というわけで、痴漢に遭いやすい人はためしに朝シャワーを浴びてから出てみるといいんじゃないだろうか。フェロモンを洗い流すために。あ、シャワーは浴びるだけね。シャンプーの匂いとかは別の意味で男を引き寄せちゃいそうだから。