キスダム #02「虚身 -ウツセミ-」

死者の書」が何なのか、まだあの説明じゃ分からないな。あの女の化け物も。それにしても、「力」には「女」が付いてくるものなんだろうかね。
一見無敵そうなハーディアンだけど、ちゃんと攻略法があるってのはなかなか良かった。統制の取れた虫が無数に襲いかかってきたら、実際人類なんか滅ぼせちゃうよな。その上巨大なパワー系もセットだから、そりゃ手に負えん。でも一匹の司令塔を倒せば虫は全滅させられて、虫を倒せれば巨大生物の方も戦力大幅ダウン。RPGのボスとかにありがちな設定だ。まさに仕組まれたゲーム。
全体的に良さげなんだけど、今のところいまいちシュウに愛着が湧かないから、ちょっとのめり込めないな。