初のWi-Fi対人戦

初のWi-Fi対人戦

2vs2だとパートナーに迷惑かけそうなんで1vs1でマッチング。

ボコボコにされた(笑)。接続切れを除くと2勝4敗で、2勝のうち1勝は超ギリギリだった。

アップル好きだからアップル連れてたら、HP低いし頭悪いしでアップル速攻フルボッコだった。アップルがアクアマリン→ディープブルーって貼った時は「おお、これで鉄壁に!」って思ったのに、その腕で殴り始めるし。もうやだこのロリっ娘orz

黒単でラプラス×2・シャイニングフォース×2→マリオネットってなった時もあって、これ実はジャッジ成功率100%だから1vs1なら「ずっと俺のターン!」にできてた。でも遅かった。必勝コンボに入る前にこっちが死んだ。

ギリギリ勝てたのは、SPD重視の緑単ストレージ。お互いのF.D.の有無で勝敗が決まってくるから運要素も強いけど、一応安定はしてる気がする。

対人戦の1vs1では、ほぼパートナーを先に攻撃するのがセオリーみたいだから、パートナーは速攻・DF型の方がいいみたい。ストレージのパートナー枠もちゃんと考えないとダメだと実感した。

それにしても、ブレドラの対人戦面白いわ。5勝くらいできたら2vs2に行ってみよう。