クラブサンデー読んでるとクリップボードが使えなくなる

何故か分からないが、クラブサンデーのビューアをブラウザで表示してると、クリップボードの挙動がおかしくなる。Ctrl+Vで貼り付けられなくなる。
AHKで確かめたところキー自体は普通に送られてるので、キーの問題ではない。そこでクリップボードビューアを起動してみると、ものすごい速さでクリップボードが無限ループしてた。いや、正確には無限ループかどうか分からないけど、とにかくすごい速さで中身が更新され続けてた。しかもビューアで表示できない内容に。CLCLでもeClipでもデータに変動はないので、どうしていいか分からん。
クラサンのビューアを閉じると正常に戻る。ブラウザからクリップボードに悪さするなんて聞いたこと無いけど、それ以外あり得ない。
まぁ、漫画読んでるときにテキスト弄ったりはあまりしないからいいんだけど…。


追記:これActiveXが悪さしてるとかそんなんか。