コードギアスの新プロジェクト…?

なんだ、俺を殺す気か?
てかアニメの新シリーズだとしても谷口が関わらないとしたら全然やる気沸かないぞ。
パラレルか過去話ならともかく、中途半端に続編とかだとしんどいなぁ。既に50話分で用語集いっぱいいっぱいなのに、これに追記していくのはきつすぎる。別個にグループ作ってやると今あるキーワードとリンクしにくいし。別グループでも全然違和感無いような作品にしてくれるとありがたいんだが。舞-Hime舞-乙Himeみたいな感じで。


まぁそもそもこの告知だけじゃアニメとは限らんな。
アニメだとしても劇場版って可能性があるし、今更テレビアニメで新シリーズやるなんてあるのかなぁ。