コンセプトに凝りすぎると扱いにくい

コンセプトに凝りすぎると扱いにくい

ARMS禁止大会で4つ消した後、何か面白いコンセプトでストレージ構築しようと思って色々試してるんだけど、どうもうまくいかない。

特殊なコンセプトに固執すると、どうしても融通が利かないというか、理想通りにストレージが回らない場合にガタガタになりやすい。範囲Iのミスティッカーを活かすとか、特定のTECHを活かすとか、それだけに拘ると他の全部が犠牲になりがち。

コンセプトはもっと抽象的に、テンションを上げるとか、SPDを上げるとか、速攻性を高めるとか、多種類のミスティッカーで実現可能なものにしないとうまくいかないみたいだ。

作ってはみたけど微妙だったストレージも順次晒していく予定。