ストレージ晒し26「赤単レジェンドフリー」

ストレージ晒し26「赤単レジェンドフリー」

ストレージ一覧

f:id:retla:20130909105308p:image:w300

  • ARMS
    • R:鋼槌[ヴァリアント]
    • L:鬼寄[シュテンドウジ]
  • スキル
    • 1st:ディメンションアーム
    • 2nd:ダブルアタック
  • ストレージ
    • 3:「炎増幅MYSTICKER」
    • 3:レッドファントム
    • 3:聖なる炎
    • 3:レッドドラゴン
    • 3:ユグドラシル
    • 2:奉天牙戟
    • 1:ブリガンディ
    • 1:イフリート
    • 1:炎神皇帝「ソウソウ」
    • 2:カウンターブレイク
    • 2:双火鉄槌

その名の通りLEGENDの無いARMSを採用した赤単ストレージ。

遅咲きな上一発逆転も狙えないので、地道に削るしか能が無い。それでも炎増幅とユグドラシル貼って早期にスキル発動できれば結構強いんだが、そういうウデが順調な時はCBが回ってこずにあっさり剥がされることが多い。

せっかくの赤単・高ボーナスARMSなんだから、2ndスキルはARMS解放にすべきかとも思うが、実はそうでもない。ストレージの性質上長引くほど不利な上、低いとも圧倒的とも言えない火力にはノーガード状態を叩けるダブアタが一番ダメージに繋がってくれる。

攻防共に、3枚目でユグドラシルを貼れるかどうかにかかっている。