混色化が進んできてる?

混色化が進んできてる?

今日は酷い負け越しだった。

ストレージ弄った直後は必ずと言っていいほど負けが込むな。

今回は総じて、TECHとB-DRIVEが猛威を振るった。対追撃として速攻・封殺が流行りだしたってことだろうか。

ところで、最近の動向として、混色ストレージが多くなってきた気がする。

単色の方が安定はするけど、工夫次第では混色も十分強い。F.D.やテンション、特殊効果をうまく織り交ぜることで、単色には無い強みを出しているストレージもちらほら見かける。

そんな中、不遇なのが黒。何しろ、単色でさえHP消費の激しさとEXの不安定さで使い手が少ないのに、他色との相性としては全色中最低と言ってもいい。

昔はよく黒使ってたんだけど、またその頃のストレージを復活させてみようか…。