ストレージ晒し27「黄単イエローテクニシャン」

ストレージ晒し27「黄単イエローテクニシャン」

ストレージ一覧

f:id:retla:20130909105310p:image:w300

強力な黄色のTECHをガンガン決めるためのストレージ。

元々はトールの位置にCB2枚を予定してたけど、早撃ち勝負も面白そうだし、トールハンマーを使ってみたかったので、CB無しの攻撃TECH特化になった。

ウデの方は貼りやすさ重視+テンションでHPダメージ軽減。あまり長期戦は考えない。スキル発動前に殺すのがコンセプト。

一応Iに貼れるものが12枚あるとは言え、TECH8枚にLEGEND2枚も削らないとなれば、どうしても回りにくくなる。逆に回った時の強さはすごい。

トールも、味方がEXTRA主体だと撃ちづらいが、敵が黒や黄色だとかなり効果的。青単も追撃対策のシー・サーペントが入ってることが多いし、味方の状態次第ではナルシスミラーやスティールチェーンの前の煙幕にも使えるのが強み。