2014-06-13

大会に向けて育成再開

第3回ゲーフリカップが開催されるので、一応参加するために久しくプレイしていなかったソリティ馬を再開。

既にスキルも能力も機嫌も固定化してて、何頭Jr.育てても毎回ほとんど同じ馬しか生まれてこない。これ、機嫌の良くない馬から機嫌のいい馬って生まれないんだろうか。

新しいJr.出すの面倒臭い…。

Lv.100あたりでほとんどやることなくなった

Wi-Fiコネクション終了でブレイザードライブの対戦会ができなくなったので、他のブレイザーから紹介されたコンコンコレクターをやり始めてはや1ヶ月。AP/SP/ラガー/アドレス帳がMAXになり、コンバータも砂時計も買ってしまったので、あとはやたら高い魂の器を買い進めつつ、淡々と同じ作業を繰り返す以外にやることなくなってしまった。

しかたないので、レッドウィートを使ってGALAXYに行く準備を開始することにした。とりあえず、当面は探索を進めつつ交流生成して狐魂とアイテム確保するだけだから何も変わらないけど、STAR100超えたら貯蓄を始める予定。

交流Pと名声Pをガッツリ貯めて、GALAXY産のレアを手に入れるという計画。実際にやったら成果が微妙でがっかりしそうだけど、宝くじと同じで期待しつつ準備している間は楽しい。