ラビド村で苦戦

ラビド村で苦戦

まだ定石すら把握できてないからか、ラビド村で早くも勝てない。

ブックを編集しようにも、新カードは1枚ずつしかないし、1戦があまりにも長いんでカードを集める気も起きない。まだプレイヤーが3人だからいいけど、4人で目標総魔力10000超えとかなってきたらやる気なくすぞこれ。

というわけでWikiの初心者用FAQ見たら、「現金貯めて防具が揃ったところで一気に投資が基本」らしい。あー、ちょっとずつレベル上げてたわー。あと護符買い漁ってたわー。次からはこの基本戦術試してみる。

それにしても、隙間の時間だけじゃなかなか満足に進行できないゲームって、意外とストレスたまるなー。