少しだけ進めてみた

少しだけ進めてみた

カルドセプトの方は先が長すぎて萎えてきたので、ルンファを進めてみた。

このジャンルのゲームは初めてだったけど、RPG、アクション、シミュレーションと、色々なジャンルが融合しててなかなか面白い。やれることが少しずつ増えて、作業が手間になってきたあたりで設備投資や上位アイテムが手に入る、そのタイミングが秀逸。

このゲーム、異性キャラ一人と結婚できるってことで楽しみにしてるんだけど、今のところ全く選べない。

どの娘も可愛いんだけど、語尾とかで変なキャラ付けされてるのがちょっとうざい。でも可愛い。一番クセのないマーガレットが気になってるけど、コハク、シャオパイはビジュアルが可愛らしいし、クローリカ、フォルテはこっちから押して反応を楽しみたい。

まぁそんなことは先の話だろうから、とりあえずは早くチュートリアル的な部分を終わらせたい。