マーガレットと恋人になった

マーガレットと恋人になった

当分シナリオ進行イベントは起きそうもないので、とりあえずマーガレットに告白した。マーガレットの誕生日に告白して、ルーニーの日に返事というロマンチックな流れ(?)で、恋人成立。呼び方は呼び捨てと「メグ」で。

マーガレットは性格とか会話の反応とかが完全にツボだったけど、異種族間恋愛とかそれを気にして身を引こうとする態度とか、もうあらゆる点で完璧だった。マーガレットが可愛すぎて生きてるのが辛いレベル。

しかし、イベントが進行しないと、やることがほぼ農作業と素材集めのルーティンワークになってしまっててきつい。武器スキル上げる→レシピパン食べる→素材集められる武器作る、という流れで鍛冶スキルは徐々に上がってるけど、薬学スキルなんかは現在持ってるレシピでのスキル経験値が低すぎて、レベル上げするのが面倒。

レシピとか出荷の達成率見るとまだまだ先は長そうなんだけど、そこまでやれるのか分からなくなってきた。