時空を超えるマギー

とある友人に、「時空を超えるマギー」というトランプを使ったゲームを教わりました。
高校時代に仲間と自作したゲームとの事ですが、アホな名前とは裏腹に意外と高度な知的戦略ゲームだったりしました。
同時に教わったもう一人の友人は、始めてすぐに理解して、やたらうまかったんですが、オイラは負け続け…(TДT)。
しかしこれは、私の頭が悪いという事ではない。
いやもう断じてそういうわけではないのである。

とは言え、このままじゃ悔しいんで、GW中に家で兄弟に教え、特訓してヤツらを見返したいと思います!
あと、教えてくれた友人N村君が「広めてくれ」と言うので、その内このサイトでもルールを紹介しますね。