一人では語れない

明日、最後の試験です。
ドイツ語なんですが、なんかもうどう勉強したらよいのやら分かりません。
そういうわけで、ガンダムSEEDの総集編とか見て楽しんだりしちゃいました。
そういえばもうすぐ続編やるんですよねぇ。鋼の錬金術師もかなりいい出来でしたけど、マンガよりアニメの方が詳細に早く進むってのは驚きでした。
深夜は出来のいいのも多いですね、MONSTERとか、原作読んでないけどはまってます。
それに、プラネテスが深夜で再放送したりして…







(小一時間ほど語ってから正気に戻る)


…あ、いや…、大学の友人たちにはこんな話全く理解してもらえないもので…。
(つーかここ読んでる人も分からんだろうけど)
ホント、誰か切り返してくれる人が欲しいッス。
本気で語ったら一晩かかりますが。