ホットマン2

前作を見てたので見てみました。
設定は前作の二年後で、なぜかエンゾーと七海が二人暮らし。どうやら兄弟たちはそれぞれ別に暮らし始めた模様。おや、妹の志麻がエンゾーたちを訪ねてきたようです……って、


役者変わってるーー!!
い、一体何が起きたんだ?はっ、そうか、エステか、エステに行ったんだな!?声まで変わって…(古ッ
変身した志麻ちゃんは、どうやら店を出したものの経営に失敗し、みんなの家を借金のカタに取られてしまったようです。愚かな。しかもその後ドロンしてます。
それを兄弟たちに話すエンゾー。「家を担保にしろといったのは俺だ、志麻を責めるな。」と言うものの、「アホか、何さらしてけつかんじゃい!お前ら二人の独断専行でお母ちゃんの家が無くなったんやで、何が責めるなや。両方許さんに決まっとるやろ!!」と一蹴。そりゃそうだ。しかも、志麻を見つけ出した後ずうずうしくも「一緒に住んで家計を助けてくれ」と兄弟たちに願い出るエンゾー。当然断られます。
七海の方は隣の席の子のイジメにあいながら、その子の仕業と気付かない様子。しかも、七海って超頭悪いようです。つーか、これは多分隣の子と担任教師が親子とかいうオチだろうな、とか思ったり。
シーズンを通してのテーマは、家の奪還と七海の担任の悩みというところでしょうか。
とりあえず、前作にもましてイライラする展開と人間関係でした。見続けられるか心配です。