機動戦士ガンダムSEED DESTINY #06「世界の終わる時」

一日遅れで見ました。
各主要キャラの一対一によるMS戦は良かったですね。アスラン強すぎ。ヤキン・ドゥーエ攻防戦からずっとMS乗ってなかったのに、なまってないとは。ガンバレル二機程度じゃ全然相手にならないようです。
ディアッカイザークもザクに乗ってましたが、装備はバスター、デュエルと同じみたいですね。アスランの存在を知って嬉しそうなイザーク…。そういや、顔の傷治してるし。もうキラの事は恨んでないのかなー。


んでもって、前作と同じくMS単機での大気圏降下。アスランのザクは大気圏降下できるようにできてるんですか?できてないわけないか。


一方、地上では…マ、マルキオ導師が!げ、隣にいる美人さんは奥さんですか!?そして…トリィとラクス!これは…この流れは!
やっぱ来ました!キラ再登場〜!!もちろんデスノートのキラじゃないですよ!
喋らないし、顔全体も出ませんが、そこがまたいい雰囲気出してます。うぉー、いい感じ。やっぱりDESTINYは、シンが主人公という以上に「シンから見た英雄達の再選択」という色が濃いようです。