どどんと一週間分…見切れない(T_T)

蒼穹のファフナー

公式サイト見たら、なんかもうすぐ終わるっぽいです。
これならエヴァ化せずに、ガンパレードマーチ的に終わってくれそうですね。良かった。

ファンタジックチルドレン

いつまでももったいつけすぎ。ただでさえ泥臭い絵がキツいのに、いつまでたっても謎が一つとして解けないのはどうかと思います。

月詠

OPソング変わってます。なんじゃこりゃ。「月詠モード」て…(-Д-;)
いまだに「葉月」と「ルナ」の関係がよく分かりません。…ん?大多数の視聴者にはそんな事どうでも良かったりするのか?

サムライガン

うわ〜、坂本龍馬出て来ちゃったよ。
作品としては悪くないんですが、維新志士だの新撰組だのが出てくると軽い拒否反応が…。

MONSTER

やっぱ浦沢は天才です。相当面白い。
完全なる邪悪のカリスマであるヨハンが、珍しく見せた動揺…。あの本はいったい何なんでしょうかね。もう目が離せませんよ。

巌窟王

最初はあんまり面白くなかったんですが、最近は面白いです。変なCG合成服にも慣れましたし。
モンテ・クリスト伯爵は、なんかMONSTERのヨハンに似た感じがします。早いとこ、伯爵の復讐の理由が知りたいところですが。

双恋

もう見てて楽しすぎ。ハズカシ笑いが止まりませんよ(笑)。
キャラデザの人の作風なんでしょうが、絵がかなりしょぼいというか、女の子達があんまりオタク的な可愛さを持っていないあたりも良いです。

BECK

ロック系音楽には興味ないし、バンドとかうるさいだけだし、演奏どころか聴きたいとも思わないんですが、この作品自体は面白いです。
声優がみんな独特の、というか変なしゃべり方するのも、慣れると味がありますね。

KURAU

あと4回くらいで終わりですかね。かなり良いアニメでした。途中、野球とかサッカーの中継延長のせいで見損ねた部分があったのがかなり悔やまれます。
絵も綺麗だし、BGMの使い方もかなりうまいです。何より、基本にあるネタが斬新でストーリー的にかなり魅力があります。頑張れクリスマス。

ローゼンメイデン

だからさぁ、舞-HiME-と重なるのやめて欲しいです。おかげで普通に起きて生で見るハメに。
で、水銀灯はなぜミーディアム無しであんなに強いのでせう?意味不明です。全体として面白いから問題など無いのですが。


舞-HiME-の他、陰陽大戦記とかも見てないです。おや、どっちもサンライズ
てか、最近は「ホットマン2」見てるって言っただけでも「アニメ?」と聞かれてしまうようになりましたよ。あはは(T∀T)。
もうね、どうでもいいんです。どうせもうイメージ回復は不可能ですから…。