休講で

五限が休講になったんで、アニメ見る時間ができました。

ファンタジックチルドレン

ようやく主人公と謎の少年達が絡んできました。
これ、何話構成なんだろう。

サムライガン

なんじゃこりゃ?これで終わりですかいな。
…打ち切りですか?
それなりに面白いと思ってたのに、突然かつ意味不明な終わり方になってしまって残念です。1時間枠とりながらこの終わり方はないでしょう。途中でブッツリいってる方が、後から続き放送できる分マシです。



あれ?なんか今日KURAUが最終回みたいですね。
26話までやると思ってたのに、そうですか、今日が最終話ですか…。
いい話だったので、寂しいです。
実際に見るのは金曜以降になると思いますが、どういうラストを迎えるのか楽しみです。