謹賀新年

いやー、ついに2005年ですね。こないだまで2000年問題とかミレニアムとか新世紀とか言ってた様な気がするんですが、早いもんですなぁ。
ここで今年の抱負をば。

1.駒場に忘れ物をしない

2月の試験もキッチリとって何も残さず本郷に行きたいです。

2.車の免許を取る

まだ持ってないんですよねぇ。金が無かったんで。今年の春には合宿で取ろうと思ってます。

3.本を読む

ただし、小説ですけどね。まぁ、出来れば法学系の書物も読みたいですけど、今はまだ読みたい小説も多いんで。

4.映画を見る

金が無いから微妙ですが、可能な限り映画館で映画みたいです。


…って、途中からかなり願望入ってますね(笑)。