知恵熱?

昨日からくしゃみと水っぱなが止まらなかったんですが、今朝になると首から肩の筋肉も凝りまくってました。なんかボーっとするので、今日は試験勉強は無しで寝てました。貴重な予備日をこんな風に使ってしまうとは。


今熱測ってみたら、38.1℃もありました。
こりゃ、今夜はさっさと寝てしまうしかないですね。明後日のドイツ語のために明日はしっかり勉強せにゃならんですし、首が凝ると軽く頭痛もするんで、このままだと勉強できません。
最近は今まで生きてきた中で最もよく勉強してるので、知恵熱かな、と思ったんですが、原因は多分、寒い部屋で机に向かいながらうたた寝したりしてたからですね。
やっぱり、遠くても大学の図書館の方がいいかな…。