合宿開始

今日、自動車学校に入校しました。山形、雪深いっす。もう春も近いってのに、さすが東北(意味不明)。新幹線が遅れたときは焦りましたが、とりあえず間に合いました。
夕方から早速の実技教習でしたが、あまりうまくはいきませんでした。同乗の指導員に、ず〜っと「目線が近い」と言われ続けてました。イマイチ感覚が掴めないんですよね…。


ホテルはやけに遠いです。食事も、毎日食べたいとは思えないかなぁ(^_^;)。
教習そのものについても、ホテルについても、やっぱり友達と複数で来た方が絶対いいですね。金も安くなるし、精神的にも楽だし、何となく待遇もよさ気です。
てか、人見知りしがちな自分には、一人は寂しいです(TДT)。


実技はともかく、学科はキッチリおさえねば。どうせ夜は暇だし、満点賞とやらを狙ってきます。