機動戦士ガンダムSEED DESTINY #24「すれ違う視線」

ミリィ本格参入。アスランの「ディアッカにも会ったけど…」に対する態度が最高。フリーの戦場カメラマンとしてやっていけてるって事は、才能あったんでしょうね。なんかたくましくなってるし。
ミリィの仲介で再開するアスランとキラ&カガリ。いきなりの乱入で戦場を混乱させたことに怒るアスランに対し、ラクス暗殺をもくろんだらしきプラントへの不信を告げるキラ。要するに、キラはラクスへの攻撃にぶち切れまくってるって事ですね。で、アスランを尾行してきて偶然その会話を盗聴してしまった不審人物ルナマリア。これはまずいです。余計な事を知った人間は危ないですからね。
一方、シンとレイは怪しい施設の調査に行き、人間の入ったポッドのある研究室で突然レイが絶叫。どうやらラウ、ネオ、レイなどフラガ・クローンズの生まれ故郷っぽいです。


アークエンジェルの「天使湯」にはウケた。凝りすぎ(笑)。