機動戦士ガンダムSEED DESTINY #28「残る命散る命」

キラがかっこいい。そして強い。最強。
キラは、アスランと違って大局を見ては動けないって事ですね。目の前に涙や不幸があったらそれだけのために全力で闘うと。ここでも、自分で軍に入ったアスランと現状に流され続けてきたキラとの対比が出てます。
キラinフリーダムは、やっぱりアスランinセイバーより強いようです。キラは人工子宮で生まれた唯一にして最高のコーディネイターですから、最激戦期にザフトが作った、これまた唯一核搭載した最高傑作のフリーダムに乗れば、そりゃあ無敵ですよ。種割れしたシンは仕留め切れませんでしたが、キラは種割れしてなかったんで、互角とは言えません。


トダカさんは、ユウナも殺しときゃ良かったのに。それができないあたりが善人。でも副官に「同志を集めてアークエンジェルへ行け」だなんて、スゴイ発言。つーかアレだよ、キサカを探せよ。奴ぁどこだ。どこで遊んどる。


■訃報
アウル・ニーダ・・・やんちゃ坊主死亡。早すぎです。可哀想に。
トダカ一佐・・・シンのアホが命の恩人殺しました。
軍人魂を見せたオーブ兵士達・・・見事な散り様。


ところで、すでに伏線が張られているデストロイガンダム、いつ出るんでしょう。あと、スーパーフリーダムナイトジャスティスはそもそもどこが作るんでしょう。フリーダムの数倍のパワーって事は、ストライクの20〜30倍?強っ!