はてなサブアカウント

はてなダイアリーサブアカウント取得が可能になったので、サブで一つ作り、完全なプライベート日記をつけようかと思ってます。もうかれこれ5年近く、「しばやん日記」(http://hp.vector.co.jp/authors/VA017625/)というソフトで日記を付け続けてきたんですが、出先とかでも日記付けたい事があるので。いや、USBメモリにでも入れておけばいいんですが…うーん…。多分完全乗り換えはしないで、補助的に使うだけになるでしょう。さすがに5年もやってると替えたくなくなるし、そもそもデータ移行が不可能な量ですしね。テキスト形式で出力できるんですが、一日ずつはてなに移動するのは無理。
ここまで書いてて、なんか実際は使わない気がしてきた。ひゃっほぅ。