絶対少年 #12「猫おどりの空に舞う」

み、美玖がはにかみキャラになった!!
マジかよぅ。斎藤千和の声は生意気キャラが似合うのに。まあ、可愛いっちゃ可愛いんだけど。
てゆーか、微妙に何も分からないまま第一クール終了です。わっくんやマテリアルフェアリー達が何なのか、歩は何故特別なのか、美玖は何故人格変わっちゃったのか。オープニングの新キャラ三人もまだ出てこないし。ゴミ捨て場の女は今日のラストに出ましたが…。
まあ全て第二クールに持ち越しですね。田菜編から、今度は横浜編でしょうか?おかか婆が何故か都会にいるし。美玖はまた元に戻ってほしいんですけどねぇ。つーか、田菜出てわっくんとか関われるのかなぁ。美紀なら歩といい感じだったからまたって事もありえそうですが。