ARIA The ANIMATION #07「その 素敵なお仕事を…」

感想率で1位を取ったそうです。出来いいですからねぇ。こういう「敵」のいないまったり系は楽に見れていいですよね。落ち着けます。癒し系だし。現代日本はこういうものを求めているのかもしれん。
ところで、ゾイドの感想率23位って、結構いい線いってる?個人的には今のメインなんですが。


閑話休題
今回の話は、なんかよく分からなかったです。とりあえず、アクアは優しさでいっぱいだね、ってこと?まぁ、そういうこと深く考えなくていいアニメなんだけど。
そんなことよりどっちかっていうと、三大妖精を抱える三社の社長達が好きです。…と思ってたら次回はアリア社長のお話。つか、あれホントに猫かよ。