舞-乙HiME #19「宿命の17歳 (^^;)」

アスワドに助けられたアリカとマシロ。ミドリちゃんから語られる真実の一端。
ガルデローベの技術とレナの遺体をを利用して新たなGEMを精製するナギとシュヴァルツ。それに付き従うニナ。
ナオとエアリーズへの亡命を図るナツキ。ナツキは弄られると本領発揮するなwヒッチハイクのためにナオにスラックス裂かれて国境警備隊猥褻物陳列罪で逮捕されたww(本当はこの場合公然猥褻罪が正しいんだけど)


真の女王がアリカであると言われ、人民の心も失っていることを見せつけられたマシロは、全てに絶望。一方、エルスの死にオトメとなる夢を失いかけるアリカ。ここはミドリちゃんに頑張って欲しいなぁ。永遠の17歳を主張するのはいいんだけど、前作とか漫画みたいにもっとはっちゃけてくれないかなぁ。浪花節に正義を語る感じでw