野球放送時間延長反対

というようなリングを勢いで作ってしまいましたw


だって、要らないでしょ?
延長するくらいなら、最初から9時25分まで枠を取っておけばいいんですよ。余ったらハイライトでも放送しとけっつの。面倒なんだよ、深夜の録画予約変更すんの。
1光年ほど譲って、動的な変更で効率よく時間を確保したいなら、Webなり何なりで即告知しろよ。番組の始めに数秒テロップ流れるだけじゃ、見逃しちまうだろうが。民放各社のサイトにはトップページの分かりやすいところに放送時間変更のお知らせを表示すべき。
あと、5分刻みの変更はやめろ。延長時間は20分とかで固定して、「有り」か「無し」かだけにしろよ。ホント面倒だから。