桜蘭高校ホスト部 #05「双子ケンカする」

やっぱ漫画を先に読むと話が分かっちゃうってデメリットがあるなぁ。アニメの方が面白いから、アニメを先に見るのが正解だったか。
声優が違うからアニメだと光と馨の区別も楽だな。鈴村健一が光。馨は藤田圭宣って人らしいけど、あんまり知らないな。しかし、「ハルヒのこと好きなんだろー!」とか、客の前で言っていいのか?ばれなきゃばれないで、真性ホモってことになってしまうじゃないか。それはそれでおいしいんだろうけど…。
そしてれんげちゃん。どっから出てきてんだよwこいつがいるだけで一気にぶっ飛ぶからいいよな。ギャグものにはこういう流れを破壊できるキャラが必須なのかもしれん。


ハルヒの合成写真のあたりは、アニメオリジナルが入ってたけど、大トロでヌードってw女子達も女装希望するなよwww喧嘩してるだけでもきゃーきゃー喜ぶここの女子達っていったい…。基本的にれんげちゃんも他の女子も変わらんのじゃないだろうか。
双子の喧嘩は、回想シーンの入れ方がうまかったと思う。


ところで、ホスト部に関してAmazonに面白いものが。

Ouran High School Host Club, Vol. 1

Ouran High School Host Club, Vol. 1

海外版w左からって読みづらそうwww
外国にも日本的なホストってあるんだろうかw


ちなみにのだめとかNANAとか、何でもある。少年誌も。

Nodame Cantabile 1

Nodame Cantabile 1

Nana 1

Nana 1

Hikaru No Go 1

Hikaru No Go 1

Negima Vol. 1 : Magister Negi Magi

Negima Vol. 1 : Magister Negi Magi