angela::NHK-FM「今日は一日アニソン三昧」

angelaヽ(´∀`;)ノオタ全開!!
NHKでこのノリを貫いたのはすごいw
ラジオで見えないけど、絶対激しい動きしてたな。もしくはよっぽど緊張してたか?歌えてねぇwww後半良くなってたから、緊張してたのかなぁ。
会場にどれだけぢぇらっこがいたのか知らんが、一応客を掌握したのは誉めるべきところかな。ラジオで振り付けやるとは。単独ライブじゃねーんだぞwww松本梨香もノせてたけど、angelaが出てきた途端抑え役だもんなぁ。
ファンじゃないと確実に引くな。…ファンでも引くかもしれん。


NHKにはグループ魂の悪夢があるから、確実に紅白遠のいたな…。orz
だがそれがいい!!