ウィッチブレイド #06「変」

戦闘する栞と雅音。次第に防戦一方となる雅音。しかし優勢のはずの栞にはヒビが入り始め、攻撃を受けながら笑い続ける雅音。
しかし、何でこいつらの体液は白濁してんだw顔にかかるとエロスwww


やられそうな雅音を導示のスタッフが車で回収し、逃亡。興奮しまくった栞は玲奈の制止も聞かず追走します。導示のスタッフ達、二度と出てこなそうなのに意外とセリフも多く、活躍してます。一応命懸けの仕事にプライドがあるようにも見えますね。
何とかクルーザーで脱出した導示と雅音。それを更に追おうとする栞を玲奈が直接制止。正気を取り戻した栞は、そのまま気絶します。それぞれ治療を受ける雅音と栞。しかし、玲奈に劣情を抱くかのような栞の身には、何やら異変が…。


翌朝。一人で目覚める梨穂子。
張り切って大量のフレンチトーストを住民のみんなにお裾分け。チョーさんはナォミに「そんな朝食じゃダメ」とか言ってフレンチトースト差し出してるけど、目玉焼きにウインナーの朝食とフレンチトーストだったら、あんまり変わらない気がするな。
昨夜雅音の戦闘を撮影し続けた斗沢は、そんな梨穂子から雅音の事を聞き出そうとします。しかし、雅音に近づこうとする斗沢に不信感を抱く梨穂子。あまつさえチョーさんには「歳考えろ」とまで言われてしまいます。
http://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_01.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_02.jpg


一方、クルーザーの中で目が醒め、食事をする雅音。驚異的な治癒力ですっかり回復しています。そこで鷹山。

鷹山「なるほどな。確かに治癒力はアップしているらしい。データはラボに送っておけよ。」
瀬川「はい。」
雅音「ちょっとぉ、あたしはハムスターじゃないんだから!」
鷹山「…ハムスター?」
瀬川「モルモットと言いたいのかと…;」
雅音「!(///)
http://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_03.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_04.jpg

雅音www
怒って帰ろうとする雅音ですが、海の上にいて帰れません。梨穂子には電話すればいいと言う瀬川。しかしその前に…

瀬川「その前に、包帯を取り替えましょう。服を脱いでください。」
雅音「え!?」
瀬川「傷の経過も、見せてくださいね。」
http://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_05.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_06.jpg
雅音「……。!!もしかして、これあなたが!?」
瀬川「ご心配なく。看護士の資格、持ってますから。
雅音「そういう事じゃ…!あ!まさか…あなたも一緒にいたんじゃないでしょうね…。」
http://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_07.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/witchblade06_08.jpg
鷹山「どっちなら良かったんだ?見て欲しかったのか?」
雅音「冗〜談じゃないわよ!出てけー!!スケベー!エッチエッチエッチエッチーー!!」

確かに「そういう事じゃ」ないよなw淡泊な瀬川格好良すぎwww


しかし、喧嘩しながらも、普通に見れば鷹山もいい男だと思ったりなんかする雅音。
最初は斗沢かと思ったけど、雅音と鷹山の方に恋愛要素が入る気配。斗沢は…まさか梨穂子とって事はないだろうけど…。しかし次回予告の梨穂子のセリフからすると案外それも無くはないかもとか思ってしまいます。


その頃、ナソエフでは施設内で死体が発見され、玲奈は栞の変調に気付きます。玲奈が栞のクローンブレイドを調べ、何かに気付いたところで、栞の病室から悲鳴。駆けつけると、そこには看護婦を惨殺した栞の姿が。