しばらく更新止めようかと。

ちょっと色々とあってしんどくなってきたので、しばらく更新止めるか、書いても軽いものにしようかと思ってます。感想系記事も書きません。楽しんでみてくれてた方*1には申し訳ありませんが。
併せて、ブログタイトルも変更します。多分一週間もしたらアクセスゼロに近くなるんでしょうが、まぁそれはそれでいいかなと。むしろ、いっそのこと全部消して誰も知らないところでひっそりやり直そうかとさえ思ってるくらいで。
もし、しばらく更新が途絶えて、ある日突然プライベートモードになってたりしたら、もう戻って来ない可能性が高いです。色んな意味で。その時はさっさと忘れてやって下さい。


それでは。

*1:そもそもそんな人はいないかもしれないけど。