シムーン #19「シヴュラ」

置いてかれたけど追っかけるユンとアーエル。さぁユンが伸びてきました。名塚佳織いい感じです。
http://retla.fc2web.com/tv/simoun19_01.jpg


一方メッシスでは作戦会議。マミーナ可愛くなっちゃってます。いいお母さんになれるよ。うん。てゆーか、あの髪型は二つおさげをそれぞれ反対側で留めていたんだな。髪いじりは女同士のいちゃつきシチュエーションの定番だよね。アイキャッチもロードレとマミーナ。もうこの辺に来ると死にフラグバリバリって感じだけど。
http://retla.fc2web.com/tv/simoun19_02.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/simoun19_03.jpg


そして空中補給基地の偵察で戦闘になり、マミーナ・ネヴィリル機だけ足止めのために残ります。先の戦闘で相手の実力も分かってるというのに、たった2機で接近するからこういうことになるんだっての。ネヴィリルのヴァカめ。そして案の定マミーナ・ネヴィリル機は補給基地の甲板に落とされます。するとそこへ、シムーンもどきの巫女達が銃を持ってやってきます。怪我したネヴィリルを守るため、身を挺するマミーナ。
ところが巫女達は、自分達は他の兵士とは国も役割も違うのだと、ネヴィリル達を逃がそうとしてくれます。あれ、てゆーかこの声は。
http://retla.fc2web.com/tv/simoun19_04.jpg←ドミヌーラと
http://retla.fc2web.com/tv/simoun19_05.jpg←リモネ
じゃねぇかよwww


迫り来る兵士達を後目に、シムーンを発進させるマミーナ。ところが、自分達を逃がしたら巫女達が殺される、と悟ったマミーナは、自らシムーンを降りてしまいます。「あなたが、あのもの達の手にかかって命を落とすくらいなら、いっそ…!」と、巫女達も自らの手でマミーナを殺すことを約束します。

マミーナ「これでいいのよ。これで…。…あなた達の国の言葉……」
http://retla.fc2web.com/tv/simoun19_06.jpg

アー・エール!!・゚・(つД`)・゚・


その直後、メッシスとシムーン達が到着しますが、マミーナが撃たれたことに激昂するアーエル。そんなアーエルを、こんな所でグズグズしていられないんだ!と叱咤するユン。逃げるメッシスとシムーン
http://retla.fc2web.com/tv/simoun19_07.jpg


ぐぁ〜!!マミーナ最初から殺されるために登場したみたいだなぁ…。
そしてあれだな。今日から、どうしようもないときの叫びは「アー・エール!!」で決まりだな。よし。