シムーン【プレゼント企画】わっふんのリ・マージョン!

てゆーかな、正直シムーンは最初それほどでもなかったわけなんだけど、スタッフ側のこのサークル活動でもしているかのような自由奔放さにすっかりはまってしまったわけだよw
キャラデザの個人Blogが事実上公式化して、思いつきの企画通して、楽屋ネタ・裏設定・妄想劇場のオンパレードって。本来なら適当に妄想で設定重ねてっちゃう腐女子趣味は嫌悪の対象なわけだけど、それは「作り手の意思を最大限に尊重したい」という視聴スタンスゆえなので、制作側がやると許容せざるを得ない…。


さて、プレゼント企画のキーワードですが。
わっふんバナー集めてまとめてここに表示してやる!しかも直リンで!(まさに外道)
ごめんなさいごめんなさい。どうせここほとんど人来ませんから。ダメなら言えばすぐ消しますんで。


というわけで、ここからわっふんバナー。多分めっちゃ重いので注意。
わっふんバナー1「イ」
わっふんバナー2「ス」
わっふんバナー3「ク」
「スイギョク」かな?てかグラタン貞操の危機www


あと、自分でも作ってみた。
自作わっふんバナー
↑これ。ちなみに「のんちゃん」ってのはこの子。詳細はASさんの記事参照。
しかし、gifアニメってのはフリーソフトで作ると異常に重くなるね。*1

*1:追記:ソフト変えたら大分軽くなりました。