はてなアイデア

一度却下されてるのに何でまた要望出すかな?スタイルシートでちょっと書き足せば済む話なんだから、食い下がる必要も無さそうなのに。これを認めることになると、テーマの細かいところに対する不満がいちいちアイデアに出されることになるんじゃないだろうか。どうしても「このグループについて」を目立たせたいなら、ヘッダにでもリンクテキスト書き加えるとか、やりようはいくらでもある。不満があるならグループ管理者がカスタマイズするだろうし、しないならそれは必要ないと思ってるからじゃないかな。発信側が「不要」と考えるなら、見る側が不便でもそれは仕方ない。見なければいいだけの話。多少の労を厭わないなら、自分のブラウザ側CSSで制御するという手もある。