桜蘭高校ホスト部9巻

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

あ、アニメ20話の双子の話ってここで出てる話だったのか。オリジナルかと思ってた。でも、やっぱり泥棒の話を入れる必要は無かった気がするな。
しかし9巻読むと、なんかどう考えても漫画の方がアニメに影響受けてると思うんだ、これ。明らかにれんげちゃんの扱いが違うし。絶対アニメのやり方見て真似してるよ。よく言えばフィードバックか。まぁ、その方が楽しめるからいいんだけど。


あと、密かに倉賀野さんが鏡夜の本性聞いてショック受けてる画があるんですけど。女子の前でうっかり話してしまうとは、鏡夜もまだまだ甘いってことか?