コードギアス #00「コードギアス 緊急ナビニュース」(事前特番)

谷口悟朗の顔初めて見たなぁ。「今までの自分のスタイルを半分くらい捨てる」って言ってたけど、テーマを聞かれて「アニメとして楽しめるものにする」と答えたあたりはやっぱり谷口だなぁ。かっこいいぜ。福山潤は結構かっこいい。ゆかなも実は初めて見たかも。ただ、アリプロのアリカさんは…この人、あんまり顔出さない方が良いとおmうわなにをするやめ
ちょっと信じられなかったのが、水着アイドルの声優起用企画にタイアップしてたこと。せっかく演技派声優揃えてるんだから、あんまり素人使うの好ましいと思わないんだけど。まぁ、どうせちょい役だろうし、起用された子が顔あんまり可愛くなかったから、せめて多少とも演技のできる子が選ばれたと信じよう。
しかし、中川翔子が出てきたのは痛かったなぁ。こういうのはテレビ局側の視聴率狙った暴走だと信じたい。中川翔子がまともな予想や期待をコメントしてるならそうでもなかったけど、こいつホントに頭空っぽなことしか言わん。悲しいね。


実際に動いてる画や音楽に触れると、ますます楽しみ。来週が待ち遠しい。