無断リンク禁止って言ってるのに(>x<)

「リンクはトップページに対してするのが礼儀」なんじゃないの?相手がやってるからって自分も無断ディープリンクしてたんじゃ、全く説得力無いよ。というわけで、http://arasikuruna.g.hatena.ne.jp/tinycafe/20061016/も違反URLに加えることをお勧めします。
か、勘違いしないでちょうだい!日付単位のページだってれっきとした個別ページリンクなんだからね!そもそもあなた、普通に記事単位ページにもリンクしてるじゃない!


人はダメ。自分はいい。まさにジャイアニズム

「これは契約。大量のブクマをあげる代わりに私の願いを一つだけ叶えてもらう。契約すれば、お前はネットの世に生きながら、一般ユーザーとは違う理で生きることになる。異なる摂理、異なる時間、異なる命。ジャイアニズムの力はお前を孤独にする。その覚悟があるのなら。」
「いいだろう、結ぶぞその契約!」

※引用枠についての追記:すいません、アニオタにしか分からないパロネタ使って。