無断お気に入り禁止!

無断リンクじゃなくて無断お気に入りの禁止ですよ。無断リンクも禁止してるけどね!w
無断リンク禁止ってさ、よく分かんないけどアクセス稼ぎ狙いの人(そういう人がいるらしい!許せないね!)以外は「迷惑」だから禁止してるんだよね。それでさ、無断お気に入りも「迷惑」だから禁止しようと思うんだよね!
なんで無断お気に入りが迷惑かってさー、どこの誰とも知らない人が、リンク元として「ブックマーク他」*1とかわけの分からないものを残していくんだよ?怖いよね、怖いよね。なんなの「ブックマーク他」って。なになに、なんでRSS吐いてるのにブラウザのお気に入りに入れたりしてんの?きもーい、お気に入り巡回が許されるのは小学生までだよねー!大体、一体何がお気に入っちゃってるの?ちゃんとお口で言ってくれないと先生分かんないなぁ(・∀・)?え、なに?「ブックマーク他」にはアプリ型RSSリーダーも含まれてるかもって?でもでも、リンク先は必ず「トップページ」なんだよ?絶対RSSリーダーじゃないじゃん!RSSリーダーからなら普通個別記事ページに飛ぶんだって、ばっちゃが言ってた
無断リンクはまだいいよ。どこのページからリンクされてるのか分かるもの。文脈読めばどんな意図でリンクされてるのかまで分かっちゃうし。だけど、「お気に入り」はそういうの全然分からない。もしかしたらストーカーさんかもしれないよケロちゃん。心配ですわ、retlaちゃんはとっても可愛らしいですから〜。


というわけでね、ほら!無断お気に入りは「迷惑」だよね。でしょ?
今現在、このBlogを無断でお気に入りに入れてる人は、即刻お気に入りから消して、RSSリーダーなりSBMなりに登録して下さい!それと、テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね!約束だよ!


あ゛ー…、自分で書いてて気持ち悪いわこの口調とテンション。

*1:はてなカウンターの場合ね。