アニメ調査::第2回2006秋

ちゃんと引き継がれてたのか。まだ間に合うのかな?
Blog名ですが、ころころ変えるので「.rest//」ってことでお願いします。>中の人

2006秋期(7-9月)終了アニメ調査

01,吉宗,z
02,BLOOD+,C
03,capeta,B
04,シムーン,A
05,神様家族,z
06,韋駄天翔,x
07,xxxHOLiC,C
08,エア・ギア,F
09,ガイキング,C
10,となグラ!,z
11,姫様ご用心,F
12,無敵看板娘,x
13,TOKKO 特公,z
14,アクビガール,z
15,アニマル横町,x
16,いぬかみっ!,F
17,サルゲッチュ,F
18,ゼーガペイン,A
19,ゼロの使い魔,z
20,貧乏姉妹物語,B
21,妖怪人間ベム,z
22,GUN道MUSASHI,F
23,.hack//Roots,B
24,うたわれるもの,z
25,こてんこてんこ,x
26,ウィッチブレイド,A
27,エルゴプラクシー,z
28,ディノブレイカー,z
29,桜蘭高校ホスト部,A
30,ARIA The NATURAL,B
31,エンジェル・ハート,F
32,ひぐらしのなく頃に,z
33,まもって!ロリポップ,z
34,スパイダーライダーズ,D
35,機神咆吼デモンベイン,D
36,ブラック・ジャック21,F
37,つよきす Cool×Sweet,z
38,ストロベリー・パニック,z
39,格闘美神 武龍 REBIRTH,x
40,スクールランブル二学期,B
41,砂沙美☆魔法少女クラブ,F
42,ハチミツとクローバーII,B
43,コヨーテ ラグタイムショー,z
44,ああっ女神さまっ それぞれの翼,C
45,ロックマンエグゼ・ビーストプラス,F
46,内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎,F
47,ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜,F
48,恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜,z
49,ポケットモンスターアドバンスジェネレーション,x

50,ガラスの艦隊(ABC),z
51,ガラスの艦隊(テレビ朝日)打ち切り版,E

※今回ガラスの艦隊は放送局で分けてあるので注意
{追加評価}(自由記入、前回参加者のみ)

{総評、コメント}(自由記入、引用する場合あり)
スパイダーライダーズが間違いなく打ちきりだと思うのだが、打ち切られずに話を最後まで描けていれば、Aになった可能性もある。その点が残念。

なんつーか、文句言うつもりはないけど、Blogだと分かりにくいな。参加方法についても、理解するのにちょっと時間かかったし。何が分からなかったかって、必要な情報がどこにあるのかが極めて分かりづらい。こういう企画物系はやっぱまだHTMLに分がある気がするなぁ。
評価のテンプレ自体はシンプルで、長短あるかな。個別のコメントつけにくいとか、直観的に作業できないせいで新規参加しづらそうとか、痒いところは多々ある。あと、大文字と小文字を分ける必要性が全く感じられない。