コードギアス #12「キョウト から の 使者」

恋愛模様入ったな。

ニーナのあれはもう、「谷口やっちゃったな」って感じ。リヴァイアスとかガンソードで色々やってるからやるだろうなとは思ってたけどw


桐原は知り合いか。仲間と言いつつやっぱり顔を見せてもらえないという不信感を演出し、その上でイレヴンじゃないことを明らかにしたり桐原にだけ顔を見せることで「それなりの理由がある」と仲間に印象づけた。この流れは良かったなぁ。その前のナイトメア乗っ取りまでの展開も格好良かったけど。


ラクシャータマオ神楽耶と、ほぼ新キャラは全員出たか。神楽耶の声かないみかだったなぁ。とりあえずラクシャータ冬馬由美(ウルドっぽい)でシュナイゼル子安武人って予想なんだけど、そうするとほっしーが出てこないことになっちゃうなぁ。保志総一朗は谷口アニメ全部出演してるから、出ると思ったんだが。