ギガンティック・フォーミュラ #01「覚醒」

目にコッペリア的なものを感じるんだが。照れる時の視線の逸らし方やら口の形、丸ほっぺ等々、どう見てもかみちゅです本当に(ryって感じだな。ちょっと合ってない気がするぞ。
そして設定はGガンダム。ロボットの一騎打ちで白黒つけるという選択をした割に、民間人巻き込みまくりなのはどうなのよ。パイロット直で狙うとかはアンフェアにしてもまだ許せるが。そして敵から腕を奪って融合・メタモルフォーゼしちゃうのはエヴァっぽい。あの能面みたいな顔が未知の何かなのか。世界で12体しかロボット無いってことは、ロボット作れなかった国はそれだけで被搾取側に回るしか無くなるのか。えげつねぇ。
でもまぁそこそこ面白そうだよ。