ハヤテのごとく! #05「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

来た来た!ついに来たよ声優ネタ!ナギに神楽ネタを被せることができるなら、他にも色々出来そうだ。楽しみ。個人的には、マリアさんに「ジャンクですって…!」を言わせたい。
ところで、これって16:9制作なんだっけ?アナログ放送では左右カットされててモブのギンタが少ししか見えなかった。原作にも登場してた気はするけど、前番がメルヘブンだけにちょっと面白い。もしかしたら、カットされてるアナログ放送版では見えないネタとかもあるかもしれんな。デジタルで見たい…。
そして毎度のことながら、声優の当て方を1mmたりとも外さない作品だな。咲夜と伊澄も見事。ここまでうまくキャスティングできるのは、小学館の力が大きいからなのかなぁ…。