NHK-FM「今日は一日アニソン三昧SS」

録音をどうするか検討中。
PCで録音するのは簡単だが、深夜の第三部を録音しようと思うと、いつも録音している「ラジオブックス」と「バツラジ」を録音できなくなる。この二つは別に一回くらい録音しなくても構わないけど、それを言ったらアニソン三昧の方も録音するほどの価値があるかは微妙。正直ゲストも魅力的とは言えないし、深夜に出るアーティストが誰かにもよるかなぁ。去年はangelaが出たので楽しく聞いたけど、今年はどうかねぇ。

追記

第二部の録音に失敗してた。慌てて30分遅れくらいで録音開始したけど、なんかもう萎えたな。別に保存しなくていいや。

追記の追記

やばい。第二部の終わりらへんからものすごい。急に録り損ねが惜しくなってきた。